お客さま対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本とし、「地域に根ざし、皆さまに愛される代理店」を目指していきます。

具体的方針

地域イベントに積極的に参加し、地域に根ざし社会貢献をしていきます。

  • 1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
  • 2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  • 3.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  • 4.当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。

KPI指標

以上の内容に対し、当社は以下の内容を実施いたします。

年間目標
対面ナビ率 55%
28日前早期更改率 80%
アンケート回収率 20%

上記を年間目標に掲げ、お客さま本位、お客さまに寄り添った対応を実施いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL0952-27-9130受付時間 9:00~17:00

事故などのご連絡

お問い合わせ・資料請求

ページTOP